ブログトップ > アーカイブ - 2013年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > アーカイブ - 2013年02月

淡水魚の飼育

昔から金魚の飼育は好きでしたが最近はいろいろ飼育にチャレンジしてエスカレートしている。
タンチョウ
タンチョウは簡単に飼育できる金魚で昔からよく飼育しているけど産卵も簡単にしてくれるし楽しい。
パールスケール
パールスケールはタンチョウよりちょっとだけデリケートだけどそんなに難しくはないかと思う。
タナゴ
最近はタナゴも飼っているけどこいつらも本当に可愛らしいし割りと簡単に飼育できる。
今はカワシンジュガイを使って産卵させてみたいのだけど初めての経験でなかなかうまくいかないので研究中
90cm.jpg
渓流魚も飼育しているけどこれは本当に難しい1年ほど経験をつんでようやく完璧になってきたお金もかかるし
手間もかかるけどいつまで眺めていても飽きがこない
スポンサーサイト

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。