ブログトップ > アーカイブ - 2013年07月



ブログトップ > アーカイブ - 2013年07月

沼の釣り

今日は、どうしてもやらなきゃいけない仕事があって、お客様には本当に申し訳ないのですが
店をお休みしてし少し遠出しました。
出先で時間が余ったのでこの間の大ナマズを釣った沼で少し釣りをした。
NEC_0560.jpg
釣りはじめて少しの間小さいフナと遊んでいたが、急に重たい引きに竿がしなった!
重くて重くて上がらないかと思ったけどなんとか釣り上げたのは、この間以上の大ナマズ
50cm以上はあるな!
その後また大きなアタリがきた!
それもまた大ナマズ!
NEC_0558.jpg
この沼はヘラブナやマブナの大きいのそれにナマズまで釣れて楽し過ぎる!
仕事が終わったら少し釣りをしてすぐ帰るつもりが、ついつい長居してしまった。
遠くで雷の音が轟いていて今にも豪雨が襲ってきそうだっていうのにアタリが連続してやめられない!
また強いアタリがきた!またナマズだと思いしばらくがんばっていると浮き上がって来たのは巨大なフナ!
一瞬、鯉かと思ったが立派なフナだ
NEC_0555_201307312041487dc.jpg
さらにはヒブナまで釣れた!
NEC_0561.jpg



フナ釣りは老後までとっておこうかと思っていた時期もあるけど今は渓流釣りと同じ位
好きな釣りの一つだ

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
