ブログトップ > スポンサー広告 > 3月5日は最高気温が4℃



ブログトップ > 未分類 > 3月5日は最高気温が4℃

3月5日は最高気温が4℃

3月5日は気温4℃まで上がるらしいです。
何処か釣に行きたいのですが
次は魚をみたいので
未知の場所の開拓より手堅い場所に行くかもしれないですね。
自分の中でこの時期でも確実に釣れる自信の有る場所は去年の経験をいかして
候補があるので行って来るかもしれないです。
でも、あまり行った事がない川に行くのも好きだし
と、いろいろと頭の中で盛り上がっています;

4日、5日の更新を期待してください(^^)

ところで今、私は禁煙中ですが本日3日目です。
なんだか日に日に
禁断症状が増してきています・・・
うぅ辛い・・・
ですがまた値上げされる煙草をこれ以上吸えないですねぇ;
頑張ります。

コメント

楽しみにしてます

楽しみです。釣果と禁煙。

禁煙は、自分の意思次第です!

自分は止めて二年半に成ります。

意思の強さだけです!

2010年03月03日(水)07時32分37秒|URL|渓流迷人 #-|編集Λ

渓流迷人さん
こんにちは
明日あたり何処か釣に行きたいのですが
行き先はまだ決めていません。
ギリギリまで悩みそうです;

禁煙2年半ですかぁ
すごいですね!
もう吸いたくないですか?

2010年03月03日(水)11時39分02秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/102-a81f4db4

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
