ブログトップ > スポンサー広告 > 大型ニジマスが釣りたい

スポンサーサイト


ブログトップ > 未分類 > 大型ニジマスが釣りたい

大型ニジマスが釣りたい

この季節では若干早いですが
超大物ニジマスが釣りたくて最近しかたないです。

11日釣り予定ですが
朝早くから出発して昼には帰ってきたいので
あまり遠乗りもしたくないんですが
大物ニジマス狙いなので何処行こうか
相当悩んでます。。。

6割くらいはもう忠別川の色んな区間を試してみようかなぁなんて
気持ちですが
どうしたものでしょう・・・
美瑛川も行ってみたいのですが
まだこの季節忠別川の方が安全な気がします。
21日は父親とヤマメ釣りに行くので
11日は絶対にニジマスといった気持ちです。
去年は大型魚にあまり恵まれなかったので次回釣りは久々に40cm以上のニジマスが釣りたいのですが難しいですねぇ・・・
11日の目標ニジマス40cmですので
旭川近郊で3月に達成できそうな場所があれば誰か助言お待ちしています。


禁煙は10日達成!
断続します!
スポンサーサイト

コメント

忠別川工事中

はじめまして、いつも拝見してます。私も春まで我慢出来ず、忠別川のポイントを見て回ってますが、志比内の上も下も堰堤の工事中です。どうやら舗装しているようです。
昨日も行きましたが、断念して美瑛川に移りましたが、時間が無く、ポイントも1カ所で結果0でした。
春は、遠いです。
いつも出てくる、志比内の小川ですが、昨日真新しい看板が立ってました。

2010年03月11日(木)07時39分06秒|URL|シン #-|編集Λ

シンさん
こんばんは
私も今日行ってきましたが
駄目でした;
もう少しです(^^)
どのような看板でしたか?

2010年03月11日(木)20時30分01秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
釣らないで

今晩わ。やはり春はまだですか。小川にあった看板は、稚魚を放流したので、釣らないで下さい。でした。去年も同じ内容の看板はありましたが、かなり古いものでした。今の看板は、雪の上から立てたみたいです。
いい川なんですが、(・ω・)/

2010年03月12日(金)00時33分40秒|URL|シン #-|編集Λ

シンさん

そうでしたか
そのような看板があったとはしりませんでした。
今後はあの川はやめます;

早く春になってほしいですねぇ(^^)

2010年03月12日(金)00時47分25秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/109-470fec8b

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
