ブログトップ > スポンサー広告 > 春はまだまだ・・・



ブログトップ > 未分類 > 春はまだまだ・・・

春はまだまだ・・・

本日予定通りの決行でしたが
今日は北海道全域が天候に恵まれず
台風のような強風に加え気温の高さで
雪解けが進み川の水量はかなりのものでした。
そのため朝日町の川々は濁り一応数時間ねばったのですが
父も私もあたりすらありませんでした・・・
それに風が強くて思うように流せなく
深雪に足も取られながらの過酷な釣りでした。
帰りには比布川や剣淵周辺の川、江丹別川までも見てみましたが
いずれも増水で駄目でした。
日を改めて近々行ってみたいと思います。

20100321102336.jpg
20100321103136.jpg
20100321104236.jpg
20100321112046.jpg
20100321130022.jpg

コメント

生憎の天気で、残念でしたね

でも、川と向かい合えたのだから、良しですね


以前から比布川が気に成ってるんです。是非、行って結果を教えて下さい。ヤマベが居ると聞いた事が有ります。

2010年03月21日(日)20時30分13秒|URL|渓流迷人 #-|編集Λ

渓流迷人さん

こんばんは
残念でしたがこういった時もそれはそれで
思い出に残ります(^^)

比布川は去年6月スキー場付近少しだけやってみましたが
ニジマス数匹でした。
増水していたのでそこそこでやめたのですが
今年は真夏に新子の季節に行ってヤマメが居るか確かめたいですねぇ

2010年03月21日(日)22時14分48秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ

以前にも一度書き込みしたことがあります。

しばらくブログが更新されていなかったので、もうやめてしまったのかと思ってましたが、色々と大変だったそうですね。
立ち直って元気になってよかったですね。
これからも楽しく釣りして下さい。
自分も自然の中でする渓流釣りが大大大好きな人間です。

あ、ちょっと聞きたかったのですが、倉沼川の上流域に流れている川(倉沼川ではなく支流)で釣りした事あります?何回か山菜を探しに行った事があるんですが、いい川だなと思ってたんですがまだ釣りをした事がありません。もし入った事があるのなら教えて下さいね。

2010年03月22日(月)23時38分44秒|URL|なお #TWFjfcHQ|編集Λ
もしよければ

先ほど書き込みした『なお』です。
もしよかったらでいいんですが、たまにメールでもしませんか?
旭川在住の30歳です。
釣りの楽しみ方はホント同じだし、なんか合いそうだと思ったんで。
情報交換など色々釣りの話がしたいです。

2010年03月22日(月)23時49分26秒|URL|なお #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/118-49369491

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
