ブログトップ > スポンサー広告 > 1年ぶり 美瑛川支流オイチャヌンペ川



ブログトップ > 未分類 > 1年ぶり 美瑛川支流オイチャヌンペ川

1年ぶり 美瑛川支流オイチャヌンペ川

今日久々に釣りにいってきました。
少しの時間を利用しての釣りですので
旭川市近郊での釣りでした。
1年ぶりにこの川オイチャヌンペにニジマスを釣りにやってきました。

ようやく雪解け水もおちついて
釣りになる状況になってくれましたねぇ
今年の5月前半はまったく釣りになるような川の状態では
なかったので嬉しい限りです。

今日は天候も良く川についてみると
いかにも釣れそうな雰囲気です。
SANY0024.jpg
今日は彼女も同行していましたので
無理なく慎重に歩きました。
SANY0025.jpg
すぐに1匹
SANY0026.jpg
美しい魚体のニジマスです。
大型とはいきませんが
元気の良い引きを楽しみました。
それからはまったくアタリ無し
今年はやはり私の釣りは不調です。
SANY0023.jpg
近々またこのダイナミックな川にやってきたいと思っています。


コメント

こんにちわ
まだ増水ぎみなのでしょうが
あと少しの辛抱なのでしょうね
いつも彼女との同行羨ましいですよ
大切にしてあげて下さい。

2010年05月31日(月)17時50分00秒|URL|馬平 #-|編集Λ

馬平 さん
こんばんは
お久しぶりです。
あの川は結構人気で
その日もかなりの人が釣りをしていました。
そういった理由で今ひとつでしたね。
彼女はそうですね。
大切にします。
それではまたブログ拝見させていただきますね(^^)

2010年05月31日(月)19時07分29秒|URL|お久しぶりです。 #-|編集Λ
羨ましい~

こんばんはm(__)m

五月のオイチャンヌンペ川は、良い思いをした事が有りません(涙)
今年なら、一匹でも爆釣ですよ(^-^)


ところで、その女の子をは何処にに行けば釣れるんですか

内緒で教えて下さい(笑)

2010年05月31日(月)20時05分20秒|URL|渓流迷人 #-|編集Λ

渓流迷人さん
こんにちは
今年は本当に読みをはずしてばかりです。
予定では明日あたりヤマメ釣り行きたいですが
何処にしようか考えています。
旭川市内か近郊の予定ですが
ボウズは嫌なのでなんとか
釣果あげてきますね。

2010年06月01日(火)07時57分21秒|URL|解禁なので山女も #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/132-e0b323a7

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
