ブログトップ > スポンサー広告 > 忠別ダム



ブログトップ > 未分類 > 忠別ダム

忠別ダム

昨日旭岳にある忠別ダム及びダム近郊で釣りをしてきました。

まずピウケナイ沢最下流から釣りはじめ忠別川本流へ
水は澄んでいて綺麗ですかなり気持ちのいい水ですが
水量は多く釣りは難しい状態です・・・
それでもピウケナイでは何とか小さなニジマスが反応を見せてくれましたが
本流は釣りになりません。
ここ最近の天候の影響はすぐには消えません
しかたがないので

忠別ダムで釣りをしてみましたが
反応無し

他にも釣り人はいましたが
釣れていなかったようですね。

それでも
水質の良い川で日差しを受けながらの釣りは気持ちが良かったですねぇ20100817104637.jpg
20100817105647.jpg

コメント

ピウケナイは奥が深いですよ~僕はいつも林道を車でのぼって上流をいきます。
一級ポイントが数多く点在していてとても楽しい川ですね★

2010年08月18日(水)21時07分18秒|URL|ケンケン #-|編集Λ
ピウケナイ

ケンケンさん

こんにちはピウケナイは
数回部分的に入っただけですが
大き目のオショロコマが釣れるのが印象的でした。
かなりの難所も多そうで一人で行くのは避けていましたが
良かったらピウケナイ一緒にどうですか?

2010年08月19日(木)09時34分43秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ

いいですよ★仕事と家庭の都合上日曜日の午前中しか釣りにいけないんですが…大丈夫ですか…?
若造ですがよろしくお願いします!!

2010年08月19日(木)12時27分35秒|URL|ケンケン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/147-020c9806

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
