ブログトップ > スポンサー広告 > 風との戦いでした

スポンサーサイト


ブログトップ > 未分類 > 風との戦いでした

風との戦いでした

この間の朱鞠内湖は
ひどい状態でした。。。

夜22時に
家を出て旭川から出発
温かくて穏やかな天候でしたが
朱鞠内湖に着くころには大荒れでした
車内で仮眠をとり
5時40分から受付をしました
意外と何組かの人が
すでに順番待ちをしている状態です。

今回もマス狙いでの思案島に行こうと思い
スノーモービルの送迎は7時からとのことですので
歩いて思案島を目指しました。。
20110216055457.jpg

20分間歩き疲れて
ようやく到着したのですが
強風が邪魔して
釣りどころじゃないです
前回もそうだったので
風除けの壁をつくったのですが
そのまま同じ場所にあったので今回も使用しましたが
前回よりも強い風に
壁を強化する必要があります
せっかく朝1できたのに
朝9時まで壁作りで残念な思いでしたが
とにかく壁の完成が嬉しかったです
20110216075224.jpg
20110216081926.jpg
朱鞠内湖の思案島で釣りする人は
使ってください

それから釣り開始したものの
今回はワカサギ入れ食い状態
時折ウグイの大型が着たり
たまにマス竿の餌がとられていたりはあったものの
マスの釣果なしでした
もっと画像撮りたかったのですが
強風で撮影の余裕がなかったです;

画像に写っている
テントを入れるグレイのバック
あれが風で飛ばされ紛失してしまいました

過酷でしたぁ。。。

なおさら
また出向きたくされてしみました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/163-756104cc

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
