ブログトップ > スポンサー広告 > 最近は朱鞠内湖ばかりですがまた



ブログトップ > 未分類 > 最近は朱鞠内湖ばかりですがまた

最近は朱鞠内湖ばかりですがまた

行ってきました。
ついつい足が向いてしまいました
今回は内容も薄いので簡単にご紹介します。
今回は天気もよく
気温も高かったので
期待は大きかったです
朱鞠内湖の中でも
わりと沖の方の
中の島周辺で
マスとワカサギ
狙いましたが
まぁ
アタリの少なさに参りました・・・

ワカサギがまるで釣れません
マス竿は
時々アタリがきますが
大物も小物も
ウグイばかり
過去最低の超過で残念な
釣りでしたが
朱鞠内湖の景色は相変わらずすばらしかったですねぇ
最後の方で多少釣れた公魚も
おいしかったのでまぁ良しとします。
朱鞠内湖はあと今シーズン中に1回いければいいかなぁ

話は変わりまして
温かい日が続いていますね
このまま気温が高い日が続くようなら
またどこか道北方面で
渓流釣り行ってみようかと考えていますので
行ってきたらすぐに
更新します!!!

20110221063935.jpg
20110221092854.jpg
20110221092951.jpg
20110221093039.jpg
20110221093339.jpg

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/164-46fdbbcf

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
