ブログトップ > スポンサー広告 > 川選び



ブログトップ > 未分類 > 川選び

川選び

今は上川管内はヤマメ禁漁ですので
川を選ぶのも大変です
ニジマス釣りならヤマメが居る川でもいいのですが
釣れてしまったらリリースしても死ぬ場合があるので禁漁期間中は
あまりヤマメの居る川には入らないようにしています。

次は久々にオショロコマとニジマスの大物が釣りたいけど
最近忙しくてなかなか行けないでいます
その上天気も悪い日続き・・・
早くかカラッと晴れた日に思い切り釣りしたいですねぇ
またポンテシオの湖でボートの上からのんびり釣りもいいなぁと
計画だけはいつもたてています。

ところで我が家の金魚ですが
残りの3匹は順調に成長しています
すっかり金魚らしい体になってきました。
20110425211608.jpg
あとこの間の産卵で生まれた卵は無事に孵化しました
今回はかなりの数で100匹以上は居そうです
こうしてみると生まれたては本当に小さいですね。
20110425211406.jpg

コメント

金魚になってますね!
スゴイですね(^^)

最近は本当に天気が悪く(-_-;)
そして!寒いですね…(-_-)
スカッと晴れて暖かくなって欲しいです!
ゴールデンウィークはようやく!
釣り始めにします(^-^;

2011年04月26日(火)17時14分23秒|URL|Mrオカラちゃん #bGf9qjkw|編集Λ
Mrオカラちゃん

こんばんは^^

新しく生まれた金魚達は数が多すぎて全部育てるのは無理です・・・
どうしたものでしょうかねぇ;

この間オカラちゃんによく似た人が忠別川で釣りしていたので
まさかと思いましたが
やはり違ったようですね^^;

僕は明日でもゴムボートを使って何処かのんびり釣りに行ってきます☆

2011年04月26日(火)18時07分17秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/199-213f966c

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
