ブログトップ > スポンサー広告 > 大型を探しに



ブログトップ > 未分類 > 大型を探しに

大型を探しに

またオイチャヌンペに行ってしまった。

午前中の僅かしかない時間を利用して釣りへ・・・
今日の川はひどく濁っていました
20110515104024.jpg
アタリも少ないのですが何とか
20110515084356.jpg
ニジマスを釣り上げましたが
今日は大型を探しにきました少し物足りない上にアタリもほぼ無しです・・・
多少濁りの少ない美瑛川本流へ
20110515112117.jpg
釣りになるポイントは少なかったのですが画像の場所で
20110515112313.jpg
サクラマスを思わせるギンピカニジマスが釣れました
この色のニジマスは大好きです。

時間がないのですぐ終了!

なんとかヤマメ解禁前に大型ニジマスを釣りたい!!

コメント

こんばんは。

この状態で釣上げるのは、さすがですねっ!
オイチャヌンペ川へ行っては見たのですが、ゲートが閉まっていました。
何か上流への進入方法あるのですか?

結局、大正橋付近で遡上してみたのですが、アタリなしでした…
人のでも釣れた写真を見ると、また頑張る気になります!

大物釣りたいですよね~
ではでは。

2011年05月16日(月)00時45分20秒|URL|sekkey #-|編集Λ
sekkeyさん ゲートは

営林署が神楽にあるので行けば200円でゲートの番号教えてくれますよ
私はゲートがある場所の番号等ほとんど知っていますがここでは流石に書けません;

忠別川大正橋付近は夏ウグイがうるさいながらもニジマスが楽しめます
それこそ忠別川は夏でも大物の期待がありますね
本当に大物釣るのはたのしいですよね^^

2011年05月16日(月)07時46分02秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ

おはようございます。

そうでしたか、情報ありがとうございます!
神楽の営林署ですね~

なぞがひとつ解明されましたっ!!←大げさ
ではでは。

2011年05月16日(月)09時14分42秒|URL|sekkey #-|編集Λ
はじめまして。

いつも楽しみに読ませていただいています。ニジマスの強烈な引きにはまってしまいました。60センチオーバーなんて…すさまじいんでしょうね。釣ってみたーい。

2011年05月16日(月)19時56分10秒|URL|ノッポさん #Gunbb4dY|編集Λ
ノッポさん はじめまして

ニジマスの力は凄いですよね
おそらく同じ体系ならサクラマスより上だとおもいます
60センチ級は私の仕掛けじゃ絶対無理かなぁ・・・
最後のいつ自分の記事を見てくれてありがとうございます(^^)

2011年05月16日(月)20時52分36秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
自然の力

簡単に釣れない所にロマンがあるんですよね。僕も仕掛けに自信が無く、試行錯誤の日々です。もうすぐ山女魚解禁になるし、やることいっぱいです。

2011年05月16日(月)21時41分27秒|URL|ノッポさん #-|編集Λ
はじめまして

妄想の釣り人といいます。
去年の今頃から釣りを始めたのですが、行く機会がなかなか無いのでいつもここを見て我慢してます。

まだまだ、駆け出しですがいつかフィッシャーマンさんのような釣り人になりたいと思いますのでヨロシクお願いします!!

2011年05月16日(月)23時12分01秒|URL|妄想の釣り人 #-|編集Λ
妄想の釣り人 さん はじめまして

こんばんは
釣り好きならすぐにうまくなりますよ(^^)
私は餌釣りは長いことやっていますが他は全然だめでたまにルアーやらテンカラやらやってみますが、うまくいきません;
もっともっといろんな釣りをやりたいです
でも釣りはメチャメチャ好きです!!
妄想の釣り人さんこちらこそよろしくお願いします!

2011年05月16日(月)23時23分03秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/208-84a945ab

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
