ブログトップ > スポンサー広告 >



ブログトップ > 未分類 >

最近ムキになっています
大型ニジマスに負けてから何度も通っているのはこの雪解け水が落ち着いたら
一気に大型ニジマスを釣るチャンスが減少してしまうから・・・

今日はいつものオイチャヌンペ川と同じ美瑛川支流のルベシベ川も覗いてみました
川の透明度は現在ルベシベ川の方が美瑛川本流、オイチャヌンペ川、と比べても
かなり澄んでいる印象でした。

期待できそうなのですが川沿いを歩くのは大変そう今日は彼女同行なので川へ降りた橋付近の簡単な場所だけためしました
でも釣り人の足跡なども砂地に目立ちすでに釣られているのか
アタリ無しおまけに強風が吹きうまく流せません
場所を変えてオイチャヌンペ川へやっぱりやってきたわけですが
ここはやっぱり濁っている最近、雨も振っていますしなかなか川が落ち着きません
それでも適当に釣れたものの今日も大型に会えず
すでに次回の作戦を考えています!
20110517092303.jpg
20110517102614.jpg
20110517095914.jpg
20110517104321.jpg
20110517105242.jpg
20110517105934.jpg
20110517103949.jpg
山菜、タランボはそろそろ良さそうですね。

コメント

こんばんは

なんという奇遇ですか!!
僕もルベシベ川、オイチャヌンペ川に足運びました♪
昼近くからの行動でしたが…。

もしかして、ゲートですれちがった方では!?

2011年05月17日(火)23時39分52秒|URL|妄想の釣り人 #-|編集Λ
ゲート!!!

はいはい!!
ゲートですれ違いましたね
すごい偶然ですね!!
びっくりです
ところで今日はつれましたか?(^^)

2011年05月17日(火)23時55分02秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
まったく

釣れなかったです…。
所々竿を出してはみたんですが全然で、風も強くなってきて、雨も降ってきたので志半ばで帰ってきました…。
なので、やけ酒してました(笑)

フィッシャーマンさんはいつも安定感があるので流石だなと思いました。

2011年05月18日(水)00時12分12秒|URL|妄想の釣り人 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/209-4f63abc4

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
