ブログトップ > スポンサー広告 > 山菜



ブログトップ > 未分類 > 山菜

山菜

今日は山菜を取りに行ってきました
またオイチャヌンペ川付近の林道ここは山菜取りに入る人も多いので今日も山奥ながらも沢山の人が居ました

今日は釣りはしなかったのですが
美瑛川は大荒れ
20110522151110.jpg
釣りになる状態ではありません
こんな川には近づいてはいけません事故の元ですね
反面オイチャヌンペ川は前より落ち着いていた
20110522151430.jpg
釣りはしたかったのですが用意もしていなかったので今日はタランボ取り
ですがもう大きくなって開いてしまった物や先に取られた後が大半
20110522153158.jpg
それでも中には良いのもあるので探すのが楽しいです
ウドも発見
20110522161729.jpg
今日は短時間山菜を取りに来ただけですが結構取れました
20110522191747.jpg


明日は朱鞠内湖だ!!!

コメント

こんばんは

タランボいいですねぇ♪
僕は天ぷらが好きですが、フィッシャーマンさんはどうですか!?

2011年05月22日(日)22時34分28秒|URL|妄想の釣り人 #-|編集Λ
天ぷら、おいしいですね

妄想の釣り人さんこんばんは

タランボの天ぷらは大好きです。
でも基本的には釣りメインでおまけで取ってくることが多いので
今日みたいに山菜を取りに行くのはめずらしいです

明日は朱鞠内湖に行ってイトウ狙ってきます(^^)

2011年05月22日(日)23時00分47秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/210-ae804c7c

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
