ブログトップ > スポンサー広告 > ウチの金魚



ブログトップ > 未分類 > ウチの金魚

ウチの金魚

私も毎日釣りにいける訳ではないので金魚を見て楽しむ
前にもこのブログで度々紹介していた金魚の稚魚が、かなり成長した
元々ウチは金魚5匹と鯉2匹ドジョウ2匹を飼っていたのですが
金魚が3月に卵を産んで時々画像もアップしていたのですが
今では
20110615185423.jpg
こんなに大きくなって体も親と同じ白になってきた
ウチは数種類金魚を飼っているが卵を産んだのは白い体に頭が赤のタンチョウと言う種類です。
オスは赤のオスと白黒のパンダと言う種類の2匹のうちどっちかなので
どんな金魚になるかと思っていましたが母親の方に近いようです
その後どんどん卵を産んで今では稚魚だらけです・・・どうしよう

コメント

凄くキンギョになってますね!
キンギョの成長を初めて見ました(^^)

2011年06月16日(木)15時35分03秒|URL|Mrオカラちゃん #bGf9qjkw|編集Λ
Mrオカラちゃんさん

もうすっかり金魚です(^^)
でも親魚が産卵を度々するようになって困ってます;

2011年06月16日(木)16時12分52秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/219-8e8045f4

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
