ブログトップ > スポンサー広告 > パチスロで10000枚オーバーしながら朱鞠内湖プランを考えていました

スポンサーサイト


ブログトップ > 未分類 > パチスロで10000枚オーバーしながら朱鞠内湖プランを考えていました

パチスロで10000枚オーバーしながら朱鞠内湖プランを考えていました

昨日1年ぶりにスロットで万枚だしましたぁ(^^)
NEC_0076.jpg
押忍番長で11000枚
番長

つい嬉しくて釣りとは関係ないのですがアップしてしまいましたぁ
と臨時収入もあったので朱鞠内湖に行きたいのですが、今はまだ沖の方は氷が薄いと言う事で手前でしか釣りができない、これでは朱鞠内湖のだいごみの氷上マス釣りが難しいので考えものです
私の予想だともうすぐ前面解禁となるはずですが、いつになるのか・・・
あと気になってるのは剣淵ですね4年ぶりの解禁ですからなかなかいいんじゃないかと思います
解禁最後の年も釣りに行った記憶がありますが入食いとは行かないまでも適当に釣れた記憶があります
旭川市から一番近いワカサギの釣り場ですから今シーズン、タイミングがあえば一度くらい行ってみたいと思っています
でもあそこは解禁日から時間が経つほど釣れなくなるからどんなものかなぁ
本当はいろいろ行きたいところもあるんです
砂川のオアシスパークや、かなやま湖、おけと湖、それに今は誰も氷上釣りをしていない岩尾内湖や去年50cmのブラウンを釣ったポンテシオ・・・考えたら限が無いのですが、朱鞠内湖のイトウが気になってついついいつも朱鞠内に行ってしまうんです
まだイトウ釣れた事ないんです
あんなに通っているのになぁ・・・誰か朱鞠内のオススメイトウポイントがあれば情報ください
あと、かなやま湖で氷上イトウが上がっているかの情報もほしいです
他オススメ氷上釣り情報あれば情報ください
いつもいつも釣りの事考えています
いつから自分は、こんなに氷上釣りが好きになったのかなぁ
自分の中で渓流釣り程経験が長くないからまだ新鮮な感覚が残っている感じです
さぁ今年はイトウが釣れるかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/276-06ad0e4b

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
