ブログトップ > スポンサー広告 > 2012年氷上釣りまた朱鞠内湖に行ってしまいました

スポンサーサイト


ブログトップ > 未分類 > 2012年氷上釣りまた朱鞠内湖に行ってしまいました

2012年氷上釣りまた朱鞠内湖に行ってしまいました

前回で最後にしようかと思っていた氷上釣りまた行ってしまった
気温が温かくなってきたので、いい加減私にもイトウが釣れてもいいのじゃないかと思ってつい行ってしまった
今回も彼女同行で1泊今回はログキャビンに泊まりました

早めに旭川出発

名寄で昼食

朱鞠内湖到着

思案島へ

ワカサギ竿セット

マス竿セット

放っておいたワカサギ竿にウグイ

マス竿、鈴3回内ウグイ1匹

ワカサギに集中できず150匹
名寄
名寄2
名寄3
ログキャビン
ログキャビン2
ログキャビン3
WAKASAGI
TKIK
HJU2
HJYU
UGUI
UGUI2
ATRM
ヌードル
UGUI4

WRMW
これと言った見せ場もないまま流れるように終了した
そろそろ渓流釣りやろうと思っているのでこれで最後とは思うのですが3月末まで氷上釣りができるので
気が向いたらまた朱鞠内に行ってしまうかもしれない・・・その前にどこかでニジマスかヤマメを久々に釣ってみようかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/286-966fa916

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
