ブログトップ > スポンサー広告 > 源流オショロコマ

スポンサーサイト


ブログトップ > 未分類 > 源流オショロコマ

源流オショロコマ

この間の川でまたオショロコマを釣った
前回とは違い源流域は、すでに入食い状態になっていた
それでも少し下流へ下るとアタリが無くなる
釣りシーズンはまだ先のようだ
osyorokoma.jpg
TTTG.jpg
OSYOROKOMA2.jpg
TTTG2.jpg
TTTG3.jpg
TTTG4.jpg
16匹釣ったところで終了した
スポンサーサイト

コメント

表題と関係ありませんが失礼します。

本当に表題と寒けなく申し訳ありませんが
江丹別川の橋の下のポイントと言えばおわかりでしょうか?
あの辺が、河川工事で無くなってしまったようですね!

友人から情報が有りました。
去年の洪水の件でかなりの臨時予選が通ったらしく
今年は護岸工事が目白押しとのうわさも聞きました。

かなり残念ですが
50年程、ほったらかしの流れは
かなり改良されそうです。
あなかしこ あなかしこ

とりあえず明日は、
渓流釣り染め式に安足間に行ってまいります。

わたしのブログも冬の間
荒れ放題でしたので

明日の釣果次第で本来の
目的に修正出来る期待をしていってまいります。

ではでは

2012年04月23日(月)13時21分28秒|URL㌢メーター倶楽部 #-|編集Λ
㌢メーター倶楽部さん

こんばんは
あのポイントが埋められたのに気づいた時は衝撃的でした
さらにあの少し上流もすでに工事が入っていますから今年は川の流れが激変するかもしれませんね
残念です・・・
それでもまだあの川は素晴らしさをたっぷり残しているのでこれ以上の工事が入らないことを願っています
ところで㌢メーター倶楽部さんの今年の活躍にも期待しています^^

2012年04月23日(月)20時57分21秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年05月19日(土)18時36分41秒|| #|編集Λ
Re: こんにちは

なかごろうさん

こんにちは
北海道の渓流釣りは本当に面白いです
釣りだけでなく自然の景色に癒されますねぇ
良い画像な沢山アップしていきたいと思います。
ご観覧ありがとうございます。

2012年05月23日(水)05時48分29秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/299-77313a3e

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
