ブログトップ > スポンサー広告 > 引越し



ブログトップ > 未分類 > 引越し

引越し

店を始めるのに借りた物件は、なんと住居付きなので引越します。
2階が住居部だが2回の1部は店舗部分もある
店舗に使用するより私の釣り道具部屋になる可能性が高い。
NEC_0204_20130326183319.jpg
店を始めるのと引越しを同時に進行するのは予想以上に大変で毎日忙しくしている環境変化で不安になったり
忙しさにまいったりはしているけど夢が叶う喜びはそれ以上に大きい!
がんばろう!!

今日は金魚コーナーの配線隠しに工夫をしたり店の中のインテリアの事をした。
NEC_0203_20130326183321.jpg
良くなった良くなった^^

コメント

楽しみにしてまーす!

すごく楽しみです(^^)
オープンしたら遊びに行きますよ~♪

2013年03月26日(火)19時54分52秒|URL|オカラちゃん #-|編集Λ
祝♪

しばらくの間ブログも覗けなくなり
心配していましたが
お店を始められる準備をなされていたのですね
オープンした際は詳しい住所を載せて下さい
旭川方面にはなかなか釣りに行けませんが
行く機会があれば、必ずお邪魔させて頂きます

2013年03月27日(水)13時41分07秒|URL|馬平 #-|編集Λ
馬平さん

お久しぶりです。
ではオープンしましたら馬平さんのブログに住所お知らせさせていただきます。
こちらに立ち寄ることがありましたら是非よって見てください^^

2013年03月28日(木)16時35分45秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/308-d411c9ca

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
