ブログトップ > スポンサー広告 > 引越し完了!



ブログトップ > 未分類 > 引越し完了!

引越し完了!

本日は天気が最高に良かった。
山奥にオショロコマでも釣りに行きたい!雪の残る山で癒されたい!
でも今日は、退去したアパートの立会いの日なので仕方なく釣りは諦める。
管理会社の人と話したが大きな破損なども無いので無事に問題なくアパートを引き払った。
「長い間ありがとうございました。」と管理会社の人に言われ6年住んだ部屋を出た。
こんな時は少し寂しい気持ちになるものです。
NEC_0263.jpg
それでもやっと引越しが終わり本格的に開店準備にかからなくてはいけない。
できるだけ早くオープンしなければ、もう家賃も払っているのだからのんびりはしていられない。
でもここ最近の環境変化で疲れたのは私と彼女だけではなく金魚も松かさ病を発症した。
NEC_0229.jpg
NEC_0227_20130405181020.jpg
これが全然治らない病気で困る・・・
何か良い治療は無いものか・・・

NEC_0230.jpg
朱鞠内産のフナとウグイは全然元気にしているのに金魚はデリケートだなぁ
さぁ明日からも釣りに行きたいのを我慢して開店準備しよ。
でもあんまり気持ちよく晴れたらオショロコマを釣りに行きたいな。

コメント

引っ越し、お疲れさまでした(^◇^)

いつもブログをみては開店はまだかな~~っと、楽しみにしています。

大好きな釣りを我慢して、早く開店させて下さい(笑)!!

2013年04月09日(火)14時29分48秒|URL|忠和JIRO #-|編集Λ
忠和JIROさん

了解です。
今月中にオープンしますので来てくださいねー
でも明日は釣りに行きたい・・・

2013年04月09日(火)19時47分12秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/311-fc0b7f07

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
