ブログトップ > スポンサー広告 > 開店



ブログトップ > 未分類 > 開店

開店

昨日無事開店した。
沢山のお話や贈り物をいただいて本当にうれしい!
お花の画像なども撮ったけど、今はばたついているので後日アップしよう。
昨日は、広告をだしていないのに近所の方や友人、ブログを見てきてくださった方までいた。
本当に皆様ありがとうございます。
しかし
やはり初日はトラブルや問題点が浮き彫りになった。
いきなりのフライヤーの故障でパニックになったことや効率の悪いメニュー構成に気づき大幅に改善しようと思う
それも大急ぎで軌道修正が必要だお客さんに不完全な物をお出ししたんじゃないか、またせすぎたんじゃないか
そんな不安をこちらが感じていては、良い仕事もできないはず。
それでしっかり軌道修正できたら今度は、広告をだして沢山の人にてほしい。
もしオープンを沢山の広告で人を集めていたらトラブルに対応できなかったかもしれない。
それでもなんとか皆様にお待たせする事もなく初日を終えた。

この経験を生かして絶対にもっと良い店にする!!
きっと今日は昨日よりも良くなるはず
そして明後日はさらによくあなるはず
だからがんばろう

コメント

祝開店

開店、おめでとうございます。
大変な開店初日だったようですが、課題も見つかったようで、より良い店作りのためには良かったのかもしれませんね。
稚内の帰りに寄らせていただこうと思っていたのですが、天候悪化が懸念されたため真っ直ぐ札幌まで移動してしまいました。
申し訳ございません。
次回の道北釣行又は道北漫遊の際には、ぜひ立ち寄らせていただきます。

2013年04月28日(日)21時58分51秒|URL|山女魚ハンター #-|編集Λ
山女魚ハンターさん

こんばんは

ようやくオープンしていろいろと問題もありますが、大変だという事は実はとても楽しい事なのかもしれないですね。
今後もより良い店にするためにがんばります。
それではこちらに遠征の際には是非お立ち寄りください。

2013年04月30日(火)17時41分58秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/316-6a217847

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
