ブログトップ > スポンサー広告 > 大雪つりぼり



ブログトップ > 未分類 > 大雪つりぼり

大雪つりぼり

今日、飲食店用のニジマス在庫も少なくなってきたのでまた大雪養殖場に仕入れに行った。
前回は増築中だったルアーでのコーナーがオープンしていたので覗くと巨大魚がうようよ泳いでいた。
今日は時間が無いけど今度必ずルアーで遊んで行こう!
NEC_0368.jpg
今日は大きめのニジマスも購入して真空パックしてもらった
ニジマスの腹が裂かれて赤身が見える絶対に美味いのがわかります。
さすが養殖場で管理されている個体だと感じた。
オショロも真空パックと生きた状態でも梱包してもらった。
NEC_0374.jpg
NEC_0375.jpg
NEC_0373.jpg
梱包にも満足!
生かして持ち帰るにも梱包が悪いと途中で酸欠を起こすがここの梱包は問題無しです。
釣りをしないで帰るのが残念だけど今日は夜から普通にダイニングキッチン淡の営業だから仕方が無い
さて今日はうちの水槽に新入りの巨大魚が入った!
NEC_0371.jpg
超でっかいオショロコマ!!
こいつを見にきてやってください。

コメント

でけーw 負けてらんねぇ!

2013年06月03日(月)16時36分29秒|URL|ぶらっと #7LEJAFRk|編集Λ
ぶらっとさん

いえいえ(^^)
これはいただき物ですよー
こんなオショロを釣るために今年は考えている場所があるんです!

2013年06月04日(火)16時47分08秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #U081telQ|編集Λ

いやいや近郊にも居るんですよ☆

2013年06月04日(火)23時55分04秒|URL|ぶらっと #7LEJAFRk|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/325-32d00a87

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
