ブログトップ > スポンサー広告 > 久々40オーバー オイチャヌンペ



ブログトップ > 未分類 > 久々40オーバー オイチャヌンペ

久々40オーバー オイチャヌンペ

本日は、後輩と美瑛川支流へ行ってきました。
釣り慣れた川ですが、もうすぐやってくる冬に備えてラストまで何回行けるか解らない釣り行きに寂しくなります。
本日は水量やや少なめで釣果は平均20cm以上10匹以上、そして久々42cmの太ったニジマスなかなか上がらず
てこずりました。
NEC_0691.jpg
NEC_0695.jpg
NEC_0694.jpg
NEC_0692.jpg
先週食べに来てくれた3人のお客様、私のブログを見てきてくれるとは、本当に嬉しいです。
土曜日に来ていただいた男女お二人できていただいたお客様もブログを見ていただいたとか
今度着ていただいたときには是非お話させてください。
こんなブログと私の店ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

結構濁ってて水量も多く見えますけど、さすがです!

2013年11月05日(火)08時28分40秒|URL|RED #-|編集Λ
REDさん

いえいえ
濁りは少しありましたが、割と釣りやすかったですよぉ(^^)
春先は大物も狙えますがこの時期の上流域で40cm以上は嬉しかったです。

2013年11月05日(火)08時39分46秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ

初めまして!!土曜日に彼女とお店に行きました者です。僕も昨日友達と久しぶりに釣り行って来ましたよぉ。また今度お店の方行きます!!

2013年11月06日(水)22時00分12秒|URL|りゅう #-|編集Λ
りゅう さん

この間はありがとうございました。
この時期の釣りはいつ雪が降ってもおかしくないので貴重な1回ですね。
次のご来店の時には釣り話もできればいいですね(^^)
お待ちしております。

2013年11月07日(木)09時03分36秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/347-cf242313

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
