ブログトップ > スポンサー広告 > 朱鞠内湖 惨敗



ブログトップ > 未分類 > 朱鞠内湖 惨敗

朱鞠内湖 惨敗

本日、朱鞠内行ってきました。

最近解禁になった二股気になっていましたが、ワカサギもイトウも釣れていないという事なので昨日イトウが上がったという思案島にモービルで行ってきました。

いつもどおりマス竿をセットしてから釣り開始
DSC_0008.jpg
だがワカサギの竿には全然反応無し・・・

ぽつんぽつんと、釣れ始めたのは1時間が過ぎた頃マス竿は反応無し
昼くらいからようやく入れ食い状態になったのだが、同時に台風並みの強風が吹いてきた。
思案島はいつも風が強いが今日は特にひどい!
テントが駄目になってしまった。
サザエさんのエンディングみたい・・・
DSC_0014.jpg
14時には竿を閉まった。
結局100にも届かずイトウも釣れず・・・
惨敗です。
DSC_0015.jpg

最後に昨日、このブログを見て来てくれたお客様ありがとうございました。
魚の話、楽しかったです。

コメント

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

2014年02月24日(月)21時06分35秒|URLdaiki #-|編集Λ
daikiさん

コメントありがとうございます。
今後もがんばっていきます。
ブログやられているんですね。
ゆっくり拝見させていただきます(^^)

2014年02月25日(火)07時54分35秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/355-5eeed3f7

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
