ブログトップ > スポンサー広告 > 6回目 オイチャヌンペ川

スポンサーサイト


ブログトップ > 未分類 > 6回目 オイチャヌンペ川

6回目 オイチャヌンペ川


今年に入って5回オイチャヌンペ川に入りましたが
まだ釣り果をあげていません。
ムキになって今日も行ってきました。
旭川市のすぐそこで通いやすいこともあり
ついつい足を運んでしまします。dn2.jpg

前回より水は落ち着いてきましたが
まだまだ増水状態です。
ただこの川は多少濁っていても
釣り果が上がる事が、よくありますので
竿を出してみました。
dn.jpg
やっぱり厳しいですねぇ
増水時はポイントが少ないうえに歩きづらくて
やっぱりアタリ無しです。
d3.jpg
1㌔位は歩きましたが
深みのポイントも流れが強く
あと1週間は、待たなければ釣り果を上げられそうにも
ない状態でしたので
終了して帰ろうと歩いていたのですが
せっかくなので行者ニンニクを取りながら
帰ることにしました。
探し始めるとすぐに見つけることができ
2日前には小さかった行者ニンニクもかなりの大きさになっていました。
釣り果は無かったものの
行者ニンニクは大量です。
今日は天気がよくて気持ちの良い釣りでした。
それにしてもここ数日釣り果無しで
悔しい思いをしています。
近日中にはまた釣り果報告したいものです。
スポンサーサイト

コメント

リンク貼りました

ファイナルフィッシャーさん、どうもです。

オイチャヌンベ川、水量多いですね。この分なら美瑛川はもっと多かったのではないでしょうか?

リンク貼らせていただきました。私の方は本当にしょーもないブログですけど、たまに見にきて下さい。ではまた。

2009年04月21日(火)02時39分05秒|URL|HAKASE #-|編集Λ
URL入れ忘れました(失礼)

URLはココです↓

http://numapy.blog32.fc2.com/

大変失礼しました。

2009年04月21日(火)02時42分09秒|URL|HAKASE #-|編集Λ
了解です。

HAKASEさん
おはようございます。
美瑛川は、増水中で下流域では全く釣りになりませんね。
その反面、忠別川は問題なく釣れます。
こちらもリンク貼らせていただきますね。

2009年04月21日(火)07時23分48秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/44-43cc5690

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
