ブログトップ > スポンサー広告 > 久々の釣り



ブログトップ > 未分類 > 久々の釣り

久々の釣り

最近は体調を崩していてなかなか釣りができずにいたのですが
今日ようやく行ってきました。
場所は前回の秘密の場所と同じ所です。
20090528141540.jpg
到着してみると実にすばらしい水量に期待しましたが
川淵には人の足跡、今日はもう釣られてしまっているようです。
大物は期待できなさそうですが
この景色と虫の鳴き声だけでも充分満足でした。
1hiki.jpg
釣り始め少しすると1匹目が釣れました。
大物でありませんが、力強い引きを見せてくれました。
さすがに暖かくなりましたので魚の体力もかなりのものです。
1212.jpg
今日の魚影は薄くあまりアタリもありませんが
初夏のような川の流れの中を歩いているのは実に気分が良いです。
2hiki.jpg
時折ニジマスが顔を見せてくれて退屈もしません。
20090528145245.jpg
中には良型も混じります。
20090528145552.jpg
サクラマスのような体色のニジマスもたまに釣れます。

今日はやっぱりアタリが少ないので
山菜取りをしながら車へ戻りました。
20090528144310.jpg
20090528144731.jpg
もうすぐ6月です
一部のヤマメ釣り解禁が近いので
これからはまた更新していけると思います。

コメント

どうしたものかと…

心配してました。。。

こんばんわ☆

体調が思わしくなかったようですが、無事釣りに復帰していてなによりです♪

私は懲りずに釣れない釣りをしていました 笑
さすがに釣り人も多くなってきて、魚影がイマイチになってきていますね。。。
でも私は挑戦を続けますよ!
あと2日でようやくヤマメ解禁ですね☆
さっそく6月最初の休みはどこに行こうかな。

2009年05月30日(土)22時22分59秒|URL|北野 慶 #-|編集Λ
更新できずにすみません。

北野さんこんにちわ。
5月は体調不良や仕事の都合など重なりほとんど釣りにいけずに終わってしまいました。。。
そのほかの理由もあったのですが
6月はやりますよぉ♪
北野さんは相変わらず釣りに行ってますねぇ(^^)
これからは夏本番ですねぇ
また大物の釣り果報告お待ちしています。
私は明日ヤマメ釣りに行こう思うのですが、天気しだいです;
もし行ったならば必ず釣り果を上げてきますね!
でゎお互い頑張りましょう。

2009年05月31日(日)13時34分52秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/59-23674327

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
