ブログトップ > スポンサー広告 > ナビゲート

スポンサーサイト


ブログトップ > 未分類 > ナビゲート

ナビゲート

本日は私の父が最近の私の釣り調査に大変興味を持っていて
伊納川に行くと言うので
私が場所を詳しくナビゲートするために同行してきました。
titi.jpg
父は虫除けネットを装備して川へ下ります。
本日は雨ですが水量の少ない伊納川にとってはこのような日の方が良いと思います。
gijyutu2.jpg
釣り始めるとやはり雨の効果でこの間に比べアタリも多いです。
f1yama.jpg
まだうす暗いうちから良型がすぐにヒットしました。
父もすぐにヒット!
今日は好調です。
poity.jpg
川も若干水量が増えポイントも増えます。
ですがこの間のような大型ヤマメは釣れません。
ですが時折ニジマスも混じりながら良型のヤマメが楽しませてくれます。
fanijima.jpg

ff2.jpg
今日も適当に釣れた所で切り上げました。
父も大変満足していました。
何せこの伊納川は父の住む私の実家でもある家から
車で15分と離れていないのですから
これからは近場で釣りができると喜んでいました。
しばらく雨の日が続きそうなのでまた伊納川の釣れる領域の細かい調査でもしてみようかと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/66-883d7962

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
