ブログトップ > スポンサー広告 > 死ぬかと思いました。。。

スポンサーサイト


ブログトップ > 未分類 > 死ぬかと思いました。。。

死ぬかと思いました。。。

2日前の事です。
その日友人達と釣りの約束をしていたのですが
当日朝、腹部に激痛を感じ目が覚めました。
吐き気と痛みに襲われ
身動きがとれません。
以前に食あたりで苦しんだ事がありましたがその数倍もの苦痛で
声を発するのも苦しい状態でした。
救急車を呼び病院に運ばれました。
約5時間治療と検査をして
診断されたのは急性胃腸炎でした。
何とか痛みも引き
約束もあったの友人T君+M君と私の彼女の4人で釣りに行ったのですが
やはり体調がすぐれない家で寝てた方が良かったかと思いましたが
近郊のオイチャヌンペ川に到着
4nin.jpg
みな準備をしていましたがやはり調子がでません。
今日は誰が1番釣るか勝負などと言っていたのですが
このコンディションでは難しそうです。
SANY0002.jpg
すぐに1匹ニジマスを釣りましたが魚影は薄く
その後も1匹釣れたものの私以外はアタリもなく
魚影の薄さが明らかのため下流へ移動
idou.jpg
下流に着き釣り始めるとT君がすぐに2匹釣り上げました。
その日の私は以上に体力が無く息絶え絶えの状態でしたので
あまり歩かずたくさん魚の付いていそうなポイントを探しました。
otita.jpg
砂防の落とし込みで釣りをしていようとした時
足元がおぼつかず
滝ツボに転落!
以外に深く私の背丈以上の深みでした。
泳いで何とか岸に着きましたが
寒さでもう釣りどころではありません。
その後家に帰ってから高熱と頭痛に腹痛で
もう死ぬかと思いました。
動けるようになったのはつい先程です(^^;)
体調の悪いときは家に居ましょうね。
ちなみにオイチャヌンペにもヤマメのいる可能性があるので
完全に体調が良くなったらまた行ってみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/69-090a3472

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
