ブログトップ > スポンサー広告 > 激変した生活

スポンサーサイト


ブログトップ > 未分類 > 激変した生活

激変した生活

本日久々の更新です。
と言っても6月25日から本日まで1度も釣りに行っておりません。
今日も釣りに行ってきた訳ではないのですが、今の自分の意状況報告として更新させていただきます。
長い間の休憩に楽しみにしていただいていた方々には申し訳なく思ってます。
これまで更新できなかった理由としては、
このブログでも度々紹介していました長い間一緒に暮らしてきた
彼女と別れて今は一人暮らしをしています。
その別れが決まったのが7月の9日で
その後荷作りを終え7月中に彼女はでていきました。
その身辺整理で忙しかった事や
私は弱い人間だと実感しました。
まるで女の子のように、うじうじと悩み
自由業をしていた私の仕事はミスが続きこの1月間であっと言うまに
暮らしていけないほどに落ち込んでしまい
就職活動などもしていました。
そういった理由からも釣りに行くことができませんでした。
それに何度も一緒に釣りに出かけいたので
一人で釣りに行くと思い出してまた心が痛むような気がして
行くに行けませんでした。
多くのコメントを頂いていたのに本当に申し訳ありません。
しかしながら私もそこまで弱い人間ではありません。
そろそろしっかりと前に進むためにもまた近日中に釣りに出かけてみます。
現在はヤマメの本格的なシーズン!
釣りに出かけないなど私らしくありません。
就職も決まったので前のように毎日というわけにはいきませんが
それでもこれからバンバン釣っていきたいと思っていますので
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

渓流釣りは、続けろ

初めて、コメントします。わたくしも、貴方様のブログファンの一人。影ながら楽しく観覧させていただいていました。軽率な事は、申し上げられませんが、日々誰にでも予期せぬことが起こります・・・渓流釣りだけは、絶対続けてください。

2009年08月13日(木)19時50分13秒|URL|渓一 #-|編集Λ

去年連れて行ってくれた、志比内のヤマメは放流魚と確定いたしました事を                 ここにご報告いたします。。。 ブログ更新楽しみにしてます!!!!

2009年08月14日(金)11時41分35秒|URL|ジロー #-|編集Λ
ありがとうございます。

渓一さん
はじめまして
ありがたいお言葉ありがとうございます。
おっしゃるとおり皆さんいろいろ有りますよねぇ
私ももう大丈夫前に進み釣りも
どんどん行こうと思っています。
コメントいただき本当にありがとうございます。
私の力になりました。
数日中に更新する予定なので楽しみにしていてください。

2009年08月14日(金)12時45分35秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #MHj/piYs|編集Λ

貴方のブログ楽しみにしています。
ブログを読む限りホント近所に住んでいるような気がします。
何処かの川でお会いできることを楽しみにしてます。

ブログの更新は続けてくださいね!

2009年08月14日(金)15時37分33秒|URL|しゃぼ #-|編集Λ
頑張ります。

しゃぼ さん
はじめまして
こんにちは
コメントありがとうございます。
私はこれからもブログを続けていきます!
皆さんからの応援の声が本当に嬉しいです。
何処かの川で会えるといいですね。

2009年08月14日(金)17時15分44秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ

初コメントさせていただきます。
旭川在住の釣り人です。
仕事決まってよかったね。
ブログ更新楽しみにしてるよ!

2009年08月14日(金)21時08分02秒|URL|さんふじ #-|編集Λ
ありがとうございます。

さんふじさん
はじめましてありがとうございます。
これからは新しい職場で新しいスータートです。
これからも釣りに行く度に更新していきますので
これからもよろしくお願いします。

2009年08月15日(土)13時08分32秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/78-b7dc5d1d

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
