ブログトップ > スポンサー広告 > 明日はどうしようかなぁ



ブログトップ > 未分類 > 明日はどうしようかなぁ

明日はどうしようかなぁ

明日仕事が休みです。
不定休なのでばらついた休日をいつも釣りで過ごそうと思っているのですが
今は働きはじめで本当にお金がなく
遠出する燃料代も気になってしまいます。
しかしながら最近は旭川近郊ばかりで遠出してないしなぁ
考えものです。。。
やはりたまには名流と呼ばれる川で思いきりつりたいなぁ
明日まで考えて行こうと思っているので
更新を待っていてください。
旭川市内の釣りか
もしくは超名流での釣りか
初めて行く川の開拓もいいなぁ
楽しみです。
皆様のおかげで
ファイナルフィッシャーマンは完全に復活です(^^)
皆様応援ありがとうございます。

コメント

ご注意を!

復活、なによりです。
しかし魚たちにとっては脅威かもしれませんね!

情報なのですが、伊野川の富沢付近にてヒグマが目撃されました。観音霊園側の坂道を大型のヒグマが
登っていったそうです。坂の上に旭川市の看板が立っていました。

付近に行かれる際はくれぐれもご注意を!

2009年08月27日(木)19時56分41秒|URL|さんふじ #-|編集Λ
いいですね!

HAKASEです。

今週は選挙があるので札幌に帰りますが、近いうちに釣り場でご一緒できればいいですね。

近郊に素晴らしい川がある旭川って、やっぱり最高です!

2009年08月27日(木)22時11分12秒|URL|HAKASE #-|編集Λ
熊!?

さんふじ
こんにちは
まさかあの辺りに熊が出没するとは
思ってもみませんでした。
充分注意したいと思います。

2009年09月01日(火)00時36分23秒|URL|ファイナルフィッシャーマン #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://finalfisherman.blog56.fc2.com/tb.php/82-ac9e7654

profile

ファイナルフィッシャーマン

Author:ファイナルフィッシャーマン
1981年生まれの旭川住み。
小さな頃から釣りをしていて淡水魚水生生物に強い興味があり飼育などもしています。

entry
comment
trackback
archive
category
fc2counter
fc2counter
form
rss
link
qrcode
QRコード
copyright
Author by ファイナルフィッシャーマン

Designed by マンゴスチンw

極・ 渓流~北海道の釣り~ 
